2020/5/7より



いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)でお亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。また、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


当店ではGW中の感染拡大防止に備えた臨時休業を実施しておりましたが、2020年5月7日より営業を再開させていただく運びとなりました。


また、緊急事態宣言延長に伴い、1週間の時間短縮営業を実施してまいります。(短縮営業時間:9時30分〜18時30分)



当社におきましては、引き続きお客様をはじめ従業員の健康と安全のために必要な取り組みを鋭意実施してまいります。なお、国や自治体の方針に則る範囲で営業を継続してまいる所存ですが、やむを得ず臨時休業や時間短縮営業の延期を実施する場合がございます。



事態が落ち着くまで、引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いするとともに、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


WEBサイトにて、当店における新型コロナウイルス感染症の対策についてご案内しておりますので詳細につきましてはhttps://www.hair-detail-f.com/safety-info/

をご確認いただきますようお願い申し上げます。



株式会社ヘアディテール

代表取締役 柘植 昌希