当社の新型コロナウイルス感染症対策

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)でお亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。また、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

当社ではGW中の感染拡大防止に備えた臨時休業を実施しておりましたが、

2020年5月7日より営業を再開させていただく運びとなりました。

 

なお、ボウタイでは公衆衛生の向上に従事する理美容師の国家資格と知識を有する従業員が中心となり、新型コロナウイルス感染症の対策として以下の対策を講じ、安心しておくつろぎいただけるように努めております。

 

 

◉店舗環境への徹底事項

 

・次亜塩素酸水の加湿器及び噴霧器の設置

・入口及び窓の開放による換気の徹底

・店内入口にアルコール消毒剤の設置

・お客様が自由に使える消毒液の設置及び推奨

・出入口の手すり、ドアノブ、椅子、デバイス等の消毒の徹底

 

 

 

 

◉スタッフの徹底事項

・出勤前の検温

・マスクの着用

・うがい、手洗い、手指消毒の徹底

・クラスター対策としてスタッフ最少人数でのご対応

・不要不急の外出を制限

 

◉お客様へのお願い

・ご来店時の手指消毒の徹底をさせていただいております。

・発熱、咳など体調が優れないお客様のキャンセル、またはご予約日時の変更のお願いをしております。

 その他、非接触の体温計やフェイスシールド等も現在到着待ちとなっており、入手し次第、即時実施を行ってまいります。

 

また、緊急事態宣言延長に伴い、1週間の時間短縮営業を実施してまいります。

短縮営業時間:9時30分〜18時30分

 

当社におきましては、引き続きお客様をはじめ従業員の健康と安全のために必要な取り組みを

鋭意実施してまいります。なお、国や自治体の方針に則る範囲で営業を継続してまいる所存ですが、

やむを得ず臨時休業や時間短縮営業の延期を実施する場合がございます。

 

事態が落ち着くまで、引き続きご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解、ご協力をお願いするとともに、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社ヘアディテール

代表取締役  柘植 昌希