9月ですね

今日から9月ですね!

 

1年も後4か月で終わりです!!

僕は日に日に月日が早く感じてしまいす……

虫の音も蝉からコウロギやキリギリスなどに変わってきて、耳からも涼しさ感じ最近朝晩少し過ごしやすくなって来てますね。

しかし、まだまだ9月!残暑が厳しく日中は30度を超える日々が続くので熱中症対策を忘れずに!!

 

月はのお休みの日を少し変更して敬老の日を営業させていただく代わりに、26日第4月曜日をお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。 

 

BOETIEもOpenして5か月目に入りました!!

これからもBOWTIEをよろしくお願いします。

  

                                                                                                                                                                                店長谷山