ノーズワックス!!!

最近人気のメニューがBOUTIEにあるんです!!

それは、、ノーズワックス!?

要は鼻毛の脱毛です、海外で人気のメニューがBOUTIEで出来るのです!!

でも・・・・・・・鼻毛抜いて大丈夫なの???

って、思いますよね!

全部、根こそぎ!!って訳ではなくて、お手入れの必要な入り口から1cm~1.5cm程度を脱毛するので

細菌等が入りやすくなる事もありません。

鼻毛カッターや鋏でのメンテナンスは毛先が尖ってチクチクするし、指で摘まんで抜く!!毛抜きで抜く!てのも数回しないと・・・・そして1番嫌なのが痛い!そして、めんどくさい!!

 

そんななかお薦めなのが、ノーズワックス!!!!

痛みは・・・正直あります!

でも、1回です(左右で1回ずつ)

例えば自分で抜いた時2本3本抜けて、痛みが2倍や3倍になるって事って無いですよね

同じ考えで、10本抜けても、痛みが10倍とか無いんですよ、

粘膜に保護オイル塗って極力痛みの少ないようになっていますし、写真の様にストッパーが有るので入り過ぎることもないのですのでご安心を!

 

Men’sとしての身だしなみ!

ある雑誌では女性の気になるMen'sの無駄毛の1位「鼻毛」でした。

オプション価格¥1,080メニュー④~⑥は標準装備 (施術時間は5分程、一度すれば1ヶ月はお手入れいらず!!)

 

BOUTIEお薦めのノーズワックス是非お試しください!!!!    店長谷山

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。